会員募集

Growing-Ups for Childrenでは、わたしたちと一緒に活動してくれる仲間を募集しています。

G-Ups会員になるメリット

①G-Upsを通してあなたの思いや考えなどを発信

G-Upsでは、ご自身の思いや考え、ノウハウについて発信したいと思う方をイベント内で講師として活躍してほしいと思っております。

提案・企画・実施まで協力してやっていきましょう。

イベント内で講師をやってみたい方はぜひご参加ください。

またSwimmyの執筆者としても活躍することができます。

②各種イベントや講座を会員特別価格でご参加可能

年間を通じて、オンラインイベントの開催を予定しています。

先生向けや保護者向けなど、イベントへの参加が会員特別価格でご参加いただけます。

③教育について語り合う場への参加

Swimmy記事を元にした交流会や、会員同士が教育について熱く語り合える場を提供しています。

思いを共有し、実現に向けて行動していく仲間と出会うことができます。

>Growing-Ups for Children メルマガ登録はこちら

Growing-Ups for Children メルマガ登録はこちら

G-Upsの最新情報やイベント案内・Swimmyの記事紹介などを定期的に配信しております。
私たちの活動に興味がある方は、まずはメルマガ登録からどうぞ!